1日5万円の不労所得を目指すブログ

旅して暮らすのに必要なお金1日5万円を今の仕事以外で稼ぐことを目指していきます。

VPSを借りてMT4にEA入れてFXで自動売買を試す

知らない方には、呪文のようですが、VPSというのはVirtual Private Serverのことで、レンタルサーバー屋さんで借りることができます。

MT4というのは、Meta Trader4という株とかFXとか商品先物とかを取引するソフトで、多くの証券会社採用されておりますEA(Expert Advisor)というプラグインみたいなものを作って組み合わせると自動売買が可能になります。

 

不労所得と言えば、まずは自動売買かなあと思いまして、まずは、お名前ドットコムで、WINDOWSVPSを借りました。

 

対応してる証券会社の口座に50万円入れて、VPSにMT4とEAをセット。これで土日以外は、自動売買をしてくれます。とりあえず、やってみて、結果を見ながら、設定を調整していきます。

 

平日だけなので、月の取引日数は、21日。

1日あたり5万円をこれだけで達成するには、平日1日あたり7万円必要です。

 

早速、目標額が増えてしまいましたが、ブログのタイトルは変えずにいきます。